fc2ブログ

トナルの証

こんばんわっ!!
なんか最近親睦にいれてもらったしえるちゃんです(゚▽゚*)ニパッ♪
その親睦のマスターにこの間、半強制的にmc1に連れてかれたんですが。




27.jpg

まじですか!!!!@@;
壊滅wwwww

まぁ、楽しかったから、こういうのもありかとwwwwwww(* ̄m ̄) ププッ



あとね、あとね。
26.jpg


32.jpg


てっちゃんが無事に71になりましたワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ
これでステシャをもたなくてすむwwwwww
すっごい楽だよねやっぱ(


↓からは、初めてのトナルつくりに挑戦してきましたwwww.

さぁ~きましたよ~トナルの証!!!
実は初めて作りますwww
もう何年もアスをしててさ、だって、一番最初の人は、もうほんっと最初からやったわけじゃん!!!!
最近はもう、トナル=買う だから。

なんかちょっとどんなもんなのかやってみましたwwww

まぁ、正直、賊でやったので。案外楽に作る事が出来ましたwww.


途中途中で入る。マイソシアの昔話がちょっと楽しかったかなwwww
そしてアイナガーデンの庭師・・・・。実は名前があった!


エ・・・エル・・・エル・・・・・・エルロンソ???


(゚◇゚)


完璧忘れたwwwwwwww


まぁ、いいんだけど。
正直怖かったのが。 ↓
28.jpg


壊して逃げまくりましたwwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwww
(↑誰かの真似デス・x・


それでまぁ、とりあえず最終的にはこんな感じに4つのアイテムが揃ってくるわけです。
30.jpg

これをー、庭師に渡すとーーーーーー????

!!!!!!

31.jpg



またもらえるまで話が長いんだwwwwwwwwww

まぁ、でも、面白かったですww
たまにはなんかこういう無駄な事してみるのもいいですね(* ̄m ̄) ププッ







●おまけ●
最近、ちょっとはまってる狩りがありますwwww
すっごいばかなことしてるけど、割と面白いですよwwww
皆さんも是非やってみてわ(

















29.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきたよぉぉぉぉ><
本当にテンプレ変えたんだねぇw
良いと思うょ!(・ω・*)

トナルは私も作ったことなぃなぁ・・・。
めんどくさそうだからねw

てぃぅか!!
ザストwwww
ちょ、予想外すぎるwwwwwwww
ここまでゃるとはすごぃな・・・!!
今度つれてってくださぃww

玲ちゃん<
来てくれてありがとぉぉぉぉ。
記念すべき最初のお客様でございます>w<

テンプねぇ、なんか綺麗っしょ!?ww
可愛い、綺麗、黒ってのでこれにしてみましたぁ・w・

wwwwww
ザストwwww
今度連れて行ってあげるぉwwwww
■にょろすけのぼやき■
戦士の極みは程遠い
プロフィール

にょろすけ      (しえるちゃん☆)

Author:にょろすけ      (しえるちゃん☆)
 
【自己紹介】
ご訪問ありがとうございます♪
某オンラインゲームのセトア鯖で日々活動しております!

のんびりまったりと更新して行こうと思っておりますので、よろしければ覗いて見て下さい☆

使用キャラクターについてはこちらから↓↓↓
-------------------------------------
キャラ紹介【Asgard】
-------------------------------------




ご訪問感謝です~☆

■更新情報■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Asgardリンク
--------------------------------- ゲーム内の友人様、お勧めのサイト等のリンクになります♪ ---------------------------------
その他のリンク
----------------------------------
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラルクNEWS
ブログ内検索