FC2ブログ

シド 埼玉スーパーアリーナ 2010/7/31

行ってきましたよぉぉぉ!!!


SID Summer Festa 2010 ~SAITAMA SUPER LIVE~


ほんっと楽しかったです!!!!!
めっちゃ疲れました!!!
シドLIVEは初でしたが、本当に良いLIVEでした!!!そして良い席!!!
中央の最前から5番目くらいの席でした!!!
サマーフェスという事で、とても熱かったです!!火がボコボコでてました!!!
そして初シドLIVEのセトリがこちら!!!


1.レイン

2.歌姫

3.妄想日記

-MC-

4.夏恋

5.モノクロのキス

6.2℃目の彼女

7.嘘

-衣装チェンジ-

8.刺と猫

9.マスカラ

10.ホソイコエ

-MC-

11.日傘

12.cut

13.dummy

14.眩暈

-アンコール-

金曜シンジショー

-MC-

15.ミルク

16.ノイロヲゼパアティー

-MC-

17.Dear Tokyo

18.循環

19.one way

20.sleep

-新曲リリース&東京ドーム公演発表-

21.微熱


1曲目は新曲レイン!!!!!
昔の曲と新しい曲とかなり幅広いセトリだったので、かなり良いセトリだったと思います!
個人的には御手紙やってほしかったですが><;;;
カップリング曲をまだあまり聞いたことが無くて、今日やった、「日傘」!!!
かなり良かったので、今度探してみようと思います!!

いやぁ・・・・本当熱かったねぇシドっ!!!
3万2千人!!!!!
本当おめでとう御座います!!!!
そして次回はまさかの・・・・・・・・・・

東京ドーム公演!!!!!!

行こうかな!って思ってます!!!!


今日は、本当感動もさせられて、改めてシドっていいわっって思いました!!
446.jpg

痛いうちわwwwww
この夏は痛い子になりそうwwww

え?いつも痛いって?(
スポンサーサイト



LIVE LIVE LIVE!!!!

あっつううういねぇぇ。
扇風機がついに風量中に突入、まだだ・・・まだ大があるっ!!!!
そんなしえるちゃんです、こんばんはっ。


さて~~~~!
買って来ましたよ~~~!
445.jpg

VAMPSの2ndアルバム!!!!
「BEAST」!!!!

まじVAMPSかっこよすぎるううう。
買ってからもうマイルームにて無限ループです。
でもまだ覚えきれてません(
英語がががががががggg。


と、というか!!!!
明日は実は埼玉スーパーアリーナにて・・・・・。
シドのLIVEです!!!!!!!

そしてそして~~~~~~、明後日はな、な、なんと。
富士急ハイランドにて・・・・・・。
VAMPSのLIVE!!!!!!!!!


ぎゃあああああああああテンション上がるうううう。
まじぶっ壊れてきますっ!!!!
ラルク以外のLIVEに行くのは、実は初なので、かなり楽しみですwwww

ていうか鼻血でてきたwwwwwなにこれww


ではっ、とりあえずシドLIVE終わったら一回家に帰ってくるので、日記書けたら書きましょう!!!

デニるっ?!

444.jpg

じゃん!!!!!!!
超うますぎる、なんだっけこれ、名前忘れちゃった。。。。ブワッ

えっと・・・・あんみつなんちゃら。


今日は昼間暑すぎて道路にぶっ倒れそうになったので、デニってきました>x<
そしてパンケーキとこちらのデザートを、じゅるるるっるう。
ただ抹茶アイスの味が強すぎて他のデザートの味が全て抹茶になってた様な気も・・・・・・w
気のせいかな♪



ていうか!!!!
しえるちゃんは今アスには相方さんも居ないし!ハニーだって居ないし!誰のルートも選んでません!!!!
ひ、ひ、ひとりごとです!


もう8月だよぉぉぉ、いや、まだだけど、もうすぐ!!!
つばさちんも本気出すって言ってるし・・・しえるちゃんも本気を・・・・(

平和な空間

お風呂前にこんばんはっ、しえるたんです☆

441.jpg

RIP

ミルレスの民家は、今日も変わらず平和です。
最近は色んな人が遊びに来ますw
ただしえるちゃんは結構放置常習犯なので、お返事出来ずに去っていく方もちらほらです、本当ごめんあさい(

さてと・・・・ネタが無い!!!
だが写真だけは撮っておいた!!!
442.jpg

皆で馬鹿騒ぎ。
ログ荒らし自重です><
ていうかこの写真を改めてみてみると・・・・・なんか・・・・・。
金塊が喋ってるように見えませんか?wwwww
こ、こわひ><

さて、現在進行形の写真。
443.jpg

ベリアにて落としてあります。
かなりの時間を狩ったと思うのですが・・・・、一向に搭乗スーツが1職もでません・・・・。
廃盤・・・・?な訳はないのですが・・・・。
もう少し粘ってみましょう><


さてお風呂へ!!

LOOKING FOR LIGHT☆

や・・・やばい・・・・・・・・。
てっちゃんの新しい曲のPVがいち早くユーチューブにあったんですが・・・・・。
や、やばいwwwwwww

これはクリティカルヒットです!!!!!!!!!

きゅうしょうにあたった!!!!!!!


グハッ。


LIVEでも、あ、これやばい・・・・w って思ったけど、やっぱりやばいwwwww
発売日が楽しみだっーーーーー>x<

て、ていうかけんちゃんのミニアルバム買ったら、必ず握手できんのあれ?www
たばしwwwwwww
どこぞのアイドルですかああああw
そしてゆっきーのニューアルバムまででちゃって・・・・・VAMPSのアルバムも出て・・・・・。

うわああああああああああ、今月末から来月頭までもう最高すぎるっ。


そして今日は我が家の外食定番のここ、いってきましたぁ
440.jpg

やっぱバーミヤンさいこっーーーーー!!!
岡崎さいこっーーーーーーーーー!!!!

相棒クレアラシル

こんばんは? しえるちゃんですっ

鼻にニキビが出来ちゃって・・・・今までに無い位のしつこさで、本当に治るのこの子・・・と思い、初めてニキビ予防のクレアラシルを買ってみたしえるちゃんですっ。
このクレアラシル・・・・、かなり臭いですっ。

当然鼻にニキビが出来ているので臭いがやばいですっ、テラたばしです!!!!!
因みにお仕事中はばんそーこーとか鼻にくっつけてますwwwww
ちょっとでも可愛いのでそれはそれでおkだったり(

はぁ・・・・これ治るのかなぁ・・・・残っちゃったら本当に嫌です・・・・、残っちゃったらもう一生ばんそーこー貼ってやるっっっっ!


そうだ、今日初めてのハンバーグ作ってみました。
これ!!!!!!
439.jpg

し、しかも。味付けにワインとコーラを入れてみました。
ペプシNEXゼロですっ、超泡立ってましたっっwwww

でも意外とっていうか、かなり、美味しかったです!!!!
我ながらぱーぺき過ぎました・・・・・これは料理の才能有りなきがします・・・・・><


そうそう、なにやらもう35度以上の温度を記録してる場所もあるみたいで、東京でもついに30度超えの場所が出て来たみたいですよ。
そんな中うちは、すだれを買いました!!!!!
夏っぽいいいい><


さて今日は、珍しく夜行性ならぬ深夜性の人が居ないので珍しく4時前に寝ちゃいますかぁ。

ロースカツ重!!

こんばんはっ、ロースカツ重が机の上においてありますっ。
でも先にブログ書いちゃます><

最近ミルレスでもなにやら、善悪戦争が起こっているみたいです
438.jpg

当然!!!!悪の勝ちですっ>x<


さて~、あんまり書く事ネタが今日は無いのです・・・;x;
ちょっと昨日はギルドの子の善悪上げを手伝いに行ったのですが・・・・・。
最終的にPT全滅という悲惨な終わり方になってしまいました、、、ブワッ

なんか、すごい自分の無力さを感じました・・・・w
ここぞという時に誰も守れない戦士なんてーーーーーーー!!><
うわーーーーー><


強くなりたいですっ、色んな場面にも対応出来るような、そんな勇者様になりたいですっ。


とっとっとーーー、ロースかつううう

月曜日といえば・・・・!?

ジャンプの日ですね。
え?ジャンプは土曜日に買ってるって・・・・・?


さて、ごきげんようしえるちゃんですっ。


ちょびちょびとHC時間中は預言者で耳狩り楽しんでます。
そしていい感じの所にDRが居たりするとパクっと頂いたりもします☆
434.jpg

預言者だとランテレが無いので、恐らく魔程の効率は出せないのかもしれませんが・・・・。
それでも頑張って走りまくってます!!!!
たまにでもポンポンに一撃で殺されます!!!!><;;;;

そう後は、裸族なしえるちゃんは、搭乗スーツ改がとってもほしいのです!!!!
ということで、両手斧をよいしょよいしょと持ちながらベリアで乱闘してきました。

435.jpg

ですが出たのは帽子がいっぱい・・・・・・。
これは帽子屋への転職フラグですね、わかりません><


あとはなんか1次BDでジェム目当てという事で、行ってきました!!
3で狩ってたのですが、どうもボスさんが気になってしょうがないという事で!!
436.jpg

うん、やっぱペアは熱いねwww
2匹倒したけど何も出なかったねぇ・・・・・ケチボス!!!!


そうだ後は、ギルドの皆でヘルシオン雑魚狩りに!!!
437.jpg

4人で行けるかなぁとちょっと心配もしましたが、なんとかなったね!!
みんなすくすく育ってくれて、うちの守護もすくすく育ってくれて良かった良かったw
回廊まで攻略出来るとは思わなかった><


これは日曜日の恒例にしたいくらいですねっ、って勝手に決めるなし!!みたいな


さて、ご飯にしますかねぇ

相方が欲しい今日この頃

おはようございますっ!!!
5時といったらもう朝ですよね、なら3時は・・・・?こんばんは?
4時と言ったら恐らくお早う御座いますでもあってる気もします。

この境界線は一体どこなのでしょうか・・・・・・?
どこからがお早う御座いますなのか・・・・誰か返答を!!!!


さてさて!!!
今日はちょっと朝からお仕事なので少しだけ寝ようと思います。
その前にブログを更新しようかなぁと!!!
今日はこれ、
431.jpg

久しぶりの耳狩りです!!!!
しかも後衛預言者で!
でもこれが割りとサクサク出来て結構面白かったです!!!
明日からHCの日課にしようかなぁとも思ってますw

そしてそして~~~、今日はメリナちゃんのレベル上げで火山へ!!!
432.jpg

いやぁ・・・・なんだろ・・・・。
火山ってこんなにうじゃうじゃ沸くとこだったっけか・・・・?(
久しぶりにのんびりと狩りが出来るかなぁと思ってたのですが、かなりハードでした><;;;;
メリナちゃんいくつくらい上がったのだろうか・・・・・。
むしろ上がったのだろうか・・・・・。


そして着々とうちのギルドににゃんこが誕生しそうです・・・・。
433.jpg


ぐはっ><

家具っていいねっ

こんばんはっしえるちゃんです!!

今晩は涼しい風が部屋の中に入ってきますねぇw
タンクトップ1枚では少し肌寒いくらいの涼しさです・・・・ガクガク。


さて~もう7月も10日が経っちゃうんですねぇ・・・・。
結局天の川も見れませんでしたねぇ;x;
一度でいいからどっか山の奥にでもいって、満点の天の川を見てみたいですっ!!!
どうですかご一緒に!!!bビシッ


昨日かな~?
また家具屋さんにふら~っと行って来ましたー。
今回買ったのはこちらっ
429.jpg 430.jpg

すっごい、シンプルなお茶碗と座椅子ですwwww
なんだろう、でも、たまにこういうシンプルな物が非常に欲しくなるときって、あるよねっ。

お値段の方もとてもシンプルで(


さて~、今回はこの辺で~。
ちょっとアスネタでも作ってまいりましょうか・・・・。

仲間がい"る"よ"!!!!

428.jpg

ワンピース、やばいですねぇ・・・・・・。
もうほんっと大好きです!!!!
因みにゾロファンです!!!!
呪われた聖剣とか・・・・・まじたばし><

なんかでも思うんですが、ワンピースはなんか、ようやくここからなのかなぁ、とかちょっと思ったりもします。
尾田さんは本当やってくれると信じてます>x<


さてさて、本日新しいリンクを追加しました~♪
アス友達でもあり、ラルク友達でもある!!!
姪斗さんです!!!
アスは初心者です!!!!
結構ぽけらです!!!!
ゆきちゃんの奥さんです!!!!!←

少し覗いてみたら、一日一回更新目標ですってーーーー!?
凄すぎるわ・・・・・。そんな真似・・・・しえるちゃんには出来ません;x;

これからも仲良くしてくださいにゃん~ぉ!!!

巨人族!!!

あっついですねぇ・・・・。
部屋の扇風機をついにつけちゃいました、でもまだ弱です!!!!!
7月中は弱で耐え抜いてみせう!!!!汗汗汗


さて今日は、うちのギルドのぽけらの一人
424.jpg

この方ですね。

レベル上げのお手伝いをかねてヘルシオンへ!!
425.jpg

いやぁ・・・なんとか1時間で1%は上げられたものの・・・・、さすがにペアじゃこの程度ですかね・・・。
いやまだしえるの力量が足りないだけですね・・・・・ブワッ;x;

もっとボコボコ倒せるようになりたいいい!!!

まぁでも色々お話しながら出来て楽しんでもらえたようでなによりです!!
たまにはペア狩りもしないとね!!スリル味わないとね!!!!>x<

ということで~今日は討伐にいくのかなぁ?っていうかんじでポテチ食べてます。
むにゃむにゃ

久しぶりに

プレステ2のソフトを買ってみました。

423.jpg

がんだむううううう!!!!

GジェネはSEEDのやつをやった事はあるのですが、結構面白かったので今度はこれを!!!
もう結構前に出てたやつなので割りと安値で手に入りました>x<


さて~もう7月ですねぇ・・・・。


はやいなぁ。
■にょろすけのぼやき■
戦士の極みは程遠い
プロフィール

にょろすけ      (しえるちゃん☆)

Author:にょろすけ      (しえるちゃん☆)
 
【自己紹介】
ご訪問ありがとうございます♪
某オンラインゲームのセトア鯖で日々活動しております!

のんびりまったりと更新して行こうと思っておりますので、よろしければ覗いて見て下さい☆

使用キャラクターについてはこちらから↓↓↓
-------------------------------------
キャラ紹介【Asgard】
-------------------------------------




ご訪問感謝です~☆

■更新情報■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Asgardリンク
--------------------------------- ゲーム内の友人様、お勧めのサイト等のリンクになります♪ ---------------------------------
その他のリンク
----------------------------------
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラルクNEWS
ブログ内検索