

黄金の左

さっむいぃぃぃ><

月曜日は雪が降るとかなんとか言ってるけど、成人式大変だね!!!!


雪降ったらとりあえず雪ソング流して朝歩くのが楽しみだったり。

さて最近のアスライフは、こんな感じw
605.jpg  606.jpg



ひたすら天上!!


今35の70%くらいかな??
もうすぐ3次ダッーーーー!!!

名声低くくね、とかなんでプリンスなの?とかそういう質問は無しの方向で。

とりあえずゲヘナはまだ1回も行った事が無いので、地味にテンション上がってます。

そういえば。
最近新しく実装されたソウルシステム、のうちのひとつ熊さんのクエストですが。


607.jpg

預言者ママンwwwww
相変わらずちょこちょこはさんできますねネクソンさん、ぱねぇぇぇっす><
ていうかこのクエスト、地味に感動しますので、まだやってない方は是非。
シネさんは今エルフを猛烈育成中>x<


おまけ↓

続きを読む


2013年ハッピーニューイヤー!!!

お久しぶりの、こんばんはからの、あけおめ!!!

久しぶりのブログ更新とかしちゃったww
もう誰も見てない可能性大過ぎるよね・・・・。


いやぁ、なんかこの長い期間色々とあったんですけど。

なんやかんやで、またアスに戻ってきます。



なんでいい機会なんで、今年からまたブログもちょくちょく更新して行こうと思います!!!
とりあえず、最近はメインは修で、友人吟さんと頑張ってます。
こんなかんじに、カオスってます
604.jpg


そして、2013年、今日から始まります!!!
今年も色んな人にお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致しま~す><

久しぶりのマイソシア

ひっそりと、こっそりと、ちゃっかりと、復活!!!!(早ッ



600.jpg



久しぶりのブログは新生SHINE(シャイン)ちゃんがお出迎えです☆


めっちゃ青!!!そしてそう、だんごさんwwwだんごさんもついに大人に進化しました。





そして戦士しえるの方も、ようやくレベル110へ向けて、前進し始めました!!><

毎週火、水曜にセペへ連れて行ってもらえる事になり、これは頑張るしかないという感じDESU!!!

601.jpg


そしてリハビリがてらベルーラへちょくちょく。
602.jpg

603.jpg

めちゃくちゃ動きが鈍っています。
まさかmc3で死ぬことになるなんて思いませんでした(

いや、これは動きが鈍っていると言うより初めから・・・(ry


天上の方もオフェイルソロ頑張ってます!
まだ善の方は3次行ったことないからね、頑張ってゲヘナに行ってみたいものだ!!!

L'Arc~en~Ciel 幕張メッセ 2011/1/1

新年やでーーーー!!


2011年やでーーーーー!!



あけましておめでとうーーーー♪



ということで、遅くなりましたがLiveの日記かこっーーー!


※レポートというよりは本当に日記になってしまったので、ご了承を><

※因みになぜか書き始めたのが1月2日で、書き終わったのが1月4日という感じで書いてるので、後半が少しテンションおかしくない!?というのは許してください><

まずはセットリスト!!
☆☆☆☆☆☆☆☆
01.あなた
02.NEO UNIVERSE
03.Driver's High
---MC---
04.NEXUS 4
05.winter fall
06.flower
07.叙情詩
08.花葬
09.I'm so happy
10.HONEY
11.Killing Me
---MC---
12.SEVENTH HEAVEN
13.STAY AWAY
14.READY STEADY GO
---アンコール---
15.trick
16.REVELATION
17.MY HEART DRAWS A DREAM
18.New World
19.Link
---MC---
20.BLESS
☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じ!!


どこから話そうかな~!
最初からもう全部話そう!!



まずはじめに・・・・・・場所間違えた!!!
CDTVの会場の方に行っちゃってwww
着いたら、なんかグッズ販売所、人が誰も居なくてww
あれ、もしかして1ば・・・・・・・!?


グッズが違う!!!!


恥ずかしすぎたーーーー><



と言うわけでグッズ販売ですが、結局3時から並び~の。
買えたのが7時くらい。
ひぃーーーーー。
やっぱ気合が違うわっ。
もうぶっちゃけ3時半くらいに行っても余裕なんじゃねっ!とか思ってました(


そして着ていった服がね、ひらひらの服にひらひらの服だったからもう酷かった。。。
グッズ販売の列に並ぶときに視線がぐさぐさ刺さってた理由がわかりました。
防寒対策は必須という事ですね!!><

もう本当6時半くらい、風が吹く度に「どうしよう・・・・通販もあるよね・・・・どうしよう・・・死ぬかも・・・・」と頭の中で一人呟いてました。
でもなんとか買えたーーーー!!・・・・・・!?

ちょ><


ポスター買い忘れたーーーー!wwww


周りの人がポスター持ってて、いいなぁポスターとか思ってる自分。
もう多分寒すぎて頭がぱーん!だったのでしょう。


はぁ・・・・通販にしよ・・・。と、てくてくと荷物をクロークに。
クロークはゴミ袋のような透明な袋(1000円)に荷物を入れてから預かり所に預けるという感じで、クロークを始めて利用した僕としては、もっとロッカーみたいな所に入れるもんだとばかり思っていました・・・・w



そして開場の10時まではまだ時間もあったので。
朝から何も食べていないという可愛そうな体に救いの手を差し伸べるが如く、駅の方へてくてく。
以外に駅の周りは色々ありました!
ゲーセンもあり~の、本屋さんもあり~の、レストランもラーメン屋もコンビニもロッテリアもベローチェも。
なんかもう何もなかったらどうしよう・・・とか思ってたくらいだったので、かなり救われた!!



そして9時半くらいかな!
上着とバックをクロークに預けて手ぶら状態にして入場待ち!(外で)


そこで偶然出会ったhyde狂のタメの方!
すごかった、両肩が出てた!ww
いやこっちも結構寒い格好はしてたけど、あれはまさに見てるだけで寒い。というやつでした!!
その方とVAMPS良かったですよねーーー!とか
グッズ販売やばかったですよねーーーー!とか
今日何演奏するんですかねーーーーー!とか
寒いですねーーーー!とか
寒いですねーーーー!とか
寒いですねーーーーうわあああ!とか
もう寒い寒いばっか言ってたww
本当あのhyde狂さんが居たからかなりテンション上げてスタートできた!w
本当感謝です><


そして10時を過ぎ、10時半を過ぎ・・・・、なぜか呼ばれないCブロック。


そして10時半を過ぎた頃にようやく呼ばれたと思ったら。


!?



なぜかいきなり皆一斉に走り出す!!!!!


?!?!?!?



もう意味不でした!
そしてなぜか待機していた場所とは間逆の方まで移動させられる!
Cの扱いひどっ!w
でもあの全員が一斉に走り出したのは楽しかった!!ww


そしてようやく開場入り。


11時丁度くらいからかな。
舞台の左右のスクリーンに映し出される数字。


そう!カウントダウンの秒読みです!!!
しかもBGMはオルゴールverのラルクの色んな曲!



そして10分毎に、いきなり数字が消え、今までのLiveDVDの映像が流れると言うテンション上げまくりな演出!!
7days~L7までの映像を流してた気がする!!!
DVDは何回も見たけどやっぱ会場で流されるともうヤバいね!!



そして刻一刻と迫る年明け・・・・。
残り10分くらいからかなっ。
BGMが変わり、ダン!ダン!!と秒読みを表す音とまるで異次元の世界に飛んでくかのようなうぃーーーーんという音!!(想像して下さい
そして次第に暗くなっていく開場!!
そして残り1分・・・・・・!!!
地味に今年をたたたたーーっと振り返り、今年も楽しかったと自分に言い聞かせました。

カウントダウンは60秒から!(C3ブロックは)
60...50.....40......30.......20.......10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!

はっぴーーにゅううわああああああああああああああ!!


年明けと共に神秘的なBGMが流れる会場内。
次々とサイリュームを割り出す人達。
年明けの興奮が抑えきれない・・・・とそのとき!!!!



だらららららーーーーー♪


ぎゅあああああああああああああああ!!!


あなたキターーーーーーーーーー!!!


はいシンダーーーーーーー!!!


まさかのイントロで涙。


そしてサビに近づくにつれて段々と明るくなる舞台・・・・。
そして何やら真ん中には大きな球体・・・・。
こ、これはGrand Crossのやつじゃ!!!
ま、まさか!!!!!(自分の中の声

そしてサビと同時に球体が開いたーーーー!!


ぎゅああああああああ!!!開場内、震度5です。


hydeさんはMステの白verの様な服装。(白い羽もっさもっさです
teっちゃんは相変わらずの赤。いや、もう紅白のピンクのまま来て欲しかった><
kenちゃんはあのエプロンの様な前かけのような黒い何かを着ていました。
yuっきーは見えない!!!でもモノトーンなのは言うまでもありません!



そして本泣き状態で、合唱中まじで泣き声になってしまい、やばい自分やばい、と思いながらも大声で歌いました!!!
だってこの日のこの曲のためだけに今まで生きてきた様なもんでs・・・・・(



Driver's High!!
ジャンプ出来ないww
ジャンプしようとしたけど、なんだろ、飛んでるんだけど飛んでなかったww


そしてMC!
h「はっぴーーにゅうううういやーーーーーー!」
からスタートで
まさかのてっつあんMCが!
t「あけおめーーーーーー!」
全力であけおめ!
t「わっしょーーーーい!」 

!?

わっしょいwwww
何www

t「紅白どっちが勝ったか知ってる!?」
そこまでは知らない・・・w
t「俺も知らへん!!」

?!

何wwww


でも凄い元気だったw
新年早々元気なてっつあんが見れて本当に嬉しかった!!

そしてNEXUS4!
実はこれを最初にもって来ると思ってたww
そしてジャンプしたよ!!!
3.2.1ごーー!!のとこ!
なんかhydeさんがそこで「せーの!」って感じに言ってて、あぁやっぱジャンプして欲しかったんだよねww ってちょっと嬉しかった!w


そしてwinter fall→flower→叙情詩→花葬と、神曲の嵐!!!
シングル曲ばっかじゃん!って言ってた人居たけど、いいじゃない!シングル曲でも!
花葬では曲の前にL7のフランスDVDでも流れていた様なイントロが流れ、かっこよかったー!
曲中も上からCGの薔薇がいっぱい降っててもうやばかった!!!



そしてI'm so happy!
ドラムの音でI Love Rock'n Rollだと完璧勘違いしてしまいました!
だってhydeさん会報で、「次のLiveまでには覚えてきてね」って言ってたし・・・><
しかも結局やらないし!!w
でもこの曲をまさかLiveで聞けるとは全く思ってなかったので、かなりあっけにとられました!
そして最後の「I Love You~!」が、凄かった、なんかでも。
あれ、VAMPSちょっと抜けてないよね・・・wっと思ったw

そしてそのままHONEY→Killing Me→KenっつあんMC!!!

相変わらずの下ネタMCww
何やら紅白の時にずっと中指が立ってたらしく、気づかれたらあかんと思って指を丸めた頃には曲が終わってたというww
でもkenちゃんっぽくてそこがイイ!!!


そしてSEVENTH HEAVEN→STAY AWAY→READY STEADY GO!!
もうこの辺は乗りのり曲の定番って感じですね!!
相変わらずのてっつあんのバナナ弾きw

そしてREADY STEADY GOでは銀テープがぼーん!!!
天上にいくつかひっかかってたやつ・・・ほしいなぁ・・・ってずっと見てましたww


そしてここでいったん休憩た~いむ!
ウェーブもすっかり定番となったみたいです!今回もやりました!
そしてこの辺りで、初めは柵から3列目付近にいたというのに、気づけばなぜか5~6列目にいたwww
そして周りが長身な人ばっかりww
そう、ここから先、ほとんど何も見えませんでしたwww><;;
でもまぁ、これはスタンディングだししょうがないな、と覚悟はしてましたから!!よゆーで平気でした!


そしてアンコール!アンコール!と場内に響く中。
いきなり!!!

ばこーーーーーん!!


15thの時の演出と同じなのかな?(見えなかったw
trick!!!
ゆきいいろおおおおお!!
15thと同じ様に全員で歌う感じだったんですが!

舞台には中央の巨大スクリーンと左右のスクリーンと、舞台の上にスクリーンがひとつあって、その上のスクリーンには画面が4分割されてメンバー一人一人がLive中ずっと映し出されてたんですが、もうやばかった!!!!
めっちゃ弾いてる!!って感じでした!><





そしてREVELATION→MY HEART DRAWS A DREAM→New World→Link!!


REVELATIONはなんか今回は何時にもまして最初の、だーだん!!!(へーい)が長かった!
もう腕が・・・腕が・・・・!ってなってたw

MY HEART DRAWS A DREAMはもう大合唱ね・・・・。
すっごい皆声綺麗だった。
大合唱中メンバーどんな感じにこっちを見てたんだろう・・・。


New Worldではhydeさんの声がちょっと枯れかけてた・・・?
でも精一杯歌ってる!!っていう感じが凄い伝わってきて、やばかった。
こっちもだから精一杯暴れなきゃ!って思って精一暴れた!!


そしてーーーーLink!!!
もう終始手を上げてました!!!
皆サビしか上げてなかったけど、AメロBメロもちゃんと上げた!!
あそこだけは負けられない何かがあった!!!(ぇ
でもLinkのときのメンバーの顔見たかったーーー><;
もう時々チラっとしか見えなかったから・・・、DVD期待!!!


そして最後のMC。
hydeさん、久しぶりにラルクのLiveやって、「あぁそういえばこれがラルクやったなぁ」って、言ってた!忘れないでーーー!!ww
h「皆が凄く嬉しそうにしてるのが凄く嬉しかったです」
この言葉やばい!
そしてなんと次の日には作曲のスケジュールが入っているという事です!!!
kenちゃんの曲を何曲か・・・と!!これは神曲の予感です><
h「今ここに居れるのは、今はここには居ないスタッフやファンの方、もちろん皆も含めて、本当に沢山の方が居てこその事だと思っています、ありがとう」
この言葉には亡くなった方っという想いも込められてるようにも思いました。


そして最後 BLESS。
舞台が真っ暗になり、夜空を覆う星空の様に点々と小さな光が光っていました。
スクリーンだけを見ると、本当にメンバーが宇宙に浮かんでいるかの様に見えました!
このBLESS中はなぜか体も全く動かさず、手も全く動かしませんでした。
オリンピックのために作った曲ではあるけど、なんか今はこれからのラルクを祝福するための曲の様にも聞こえました。


終了!!!!


最後は恒例のてっつあんのバナナ投げ!!
バナナ投げも久しぶりに見たなぁ・・・w
そして最後の!!!

「まったね~ん!!!」


と、同時に真っ暗になる場内!!!

そして20thのLiveマークがでっかく映し出され。

02.16


ベストアルバム 3枚同時リリース!
『TWENITY 1991-1996』
『TWENITY 1997-1999』
『TWENITY 2000-2010』



03.09



ベストアルバム 3枚収納+DVD特典付きボックスリリース!
『TWENTY BOX』


03.30



2007年に発売された『FIVE LIVE ARCHIVES』に続く第二弾!
『FIVE LIVE ARCHIVES 2』

DISC.1
1997 REINCARNATION
Dec.23,1997 東京ドーム
DISC.2
1999 GRAND CROSS TOUR
Jul.17,1999 大阪コスモスクエア
DISC.3
AWAKE TOUR 2005 前夜祭「今夜奇跡が起きる!?」
Jul.28,2005 LIQUIDROOM ebisu

DISC.4
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
Aug.26,2007 富士急コニファーフォレスト
DISC.5
TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~
Jun.08,2008 京セラドーム大阪



and...




『20th L’Anniversary Live』決定!!
味の素スタジアム
05月28日(土)・29日(日)


なにこの広告日記はw


と言う感じで!!!
ラニバの発表きましたね!!
そしてまさかの味スタww近すぎるww
チャリ通ですね!わかります!

そしてFIVE LIVE ARCHIVES 2の方はリンカネのDVDって!!!
ここで出すのかーーー!って感じです。
それにしても「ByeBye」はどうしたの・・・・・?><
ちょっと期待してたのにーーーー!!



さて、こんな感じでLiveも終わり、帰還。
結局虹の時様に割らないで持ってたサイリュームは使わずじまいにw
そして帰りのクロークが凄いことになってた・・・・w
でも帰りの電車はずっと座れたから良かったなぁ。
まさかの電車の中で初日の出。
そして寒さの限界点まで到達。
Liveの余韻に浸る余裕もなく、布団にバタンっ。



お し ま い

あけおめ

ただいま。






やっぱりラルクだったわ








そしておやすみなさい。
■にょろすけのぼやき■
戦士の極みは程遠い
プロフィール

にょろすけ      (しえるちゃん☆)

Author:にょろすけ      (しえるちゃん☆)
 
【自己紹介】
ご訪問ありがとうございます♪
某オンラインゲームのセトア鯖で日々活動しております!

のんびりまったりと更新して行こうと思っておりますので、よろしければ覗いて見て下さい☆

使用キャラクターについてはこちらから↓↓↓
-------------------------------------
キャラ紹介【Asgard】
-------------------------------------




ご訪問感謝です~☆

■更新情報■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Asgardリンク
--------------------------------- ゲーム内の友人様、お勧めのサイト等のリンクになります♪ ---------------------------------
その他のリンク
----------------------------------
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラルクNEWS
ブログ内検索
